2012年9月30日日曜日

なみすけ商品券 終了

ついに! なみすけ商品券使い切りました。

今日は、まずサンドラック高円寺北口店でシュガーカット2本を買いました。シュガーカットですが、,勿論ダイエット用なのですが、これがどうして調理の特効薬になるのです。甘みが足りない!って時に、数滴垂らすだけで、効果抜群です。と言う使い方を我が家ではしています。

それから新鮮大売りに。ざっと歩き回りましたが、あまり買うものもなく、あと2枚どうしようかと思いましたが、冷凍食品が(何時もやっていますが)50%オフだったので、和風煮物総菜用と里芋を買って、更にその反対側にあった干しぶどうをサラダ用に火って、500円を超えたので会計に。

会計で写真撮ったら、直ぐばれました。今日でなみすけ最終だからねって。
これで、最終日に無事終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿