2012年8月26日日曜日

葡房その後

実はこの初めて一週間足らずのブログを読みに来ている人(ロボット?)がいます。どこから来ているかというと、yahoo!の検索からです。検索の単語は「葡房」です。

なんでこの店に皆さん関心があるのでしょうか。もちろんネット上でのスタッフなどの効果もあるとは思うのですが。謎です。

というわけで、アクセスアップのために無理矢理葡房話題を書きます。

もうお店はすっかり出来上がっている風情で、あとは小さな調理器具を運び込み、ワインや食材を入れれば直ぐにでも営業できる雰囲気です。金曜日あたりは、朝から人が入っていたようで、暗い店内の奥の調理場付近に灯りが点いていました。

さて写真は店内の様子です。もう食器やグラスも搬入されている様子が見て取れます。椅子はまだの様子ですが、机は小さなものが入っています。どうやらアベック客狙いのお店のようですね。くっつければ別でしょうが、大きな机は以前からスタッフとも割れる人がミーティングに使っていた机があるだけのようです。今のところはですが。

店の前に出す看板も準備OKの様子。阿波踊りが終わり、9月の声を聞く頃には回転なのだと思います。ただし、まだ店の前にはそうした告知などは全くありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿